FC2ブログ

スポンサーサイト


もうすぐアップします。

riona

誰でしょう?

「南りおな」さんです。

知っている人は知ってますよね。
すっぴんにしたら、とてもかわいくなりました。

もう長いことやってるのに、未だにおどおどびくびくしてました。
ふふふっ。
たくさんヤッちゃいました。

便器舐めたりはしてません。
ごくごく普通に・・・、少しだけハードに「いたずら」してます。

もうすぐあげます。
                     ・・・・・・お楽しみに。

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

コメント

§

はじめまして、いつも楽しませてもらってます。
作品についていくつか質問があるのですが、お答え頂けたら嬉しいです。

FairyDollシリーズが好きなのですが、色眼鏡さんのことを知ったのはつい最近です。
スマイリーさんの方で出ている物は監督の名前が書いてないですよね?
シリーズは「FairyDolls 50体」が最後なのでしょうか?
色眼鏡さんの公式サイトではFairyDollRebirthという物が出ていますが、
こちらは続編ではなく過去の作品をそのまま再販しているのですか?
FairyDollシリーズが何作、どういう順で発売したのかがわかるようなサイトはありますか?自分が調べた限りでは、どこも歯抜け状態でよくわからなかったので・・・。

スマイリーさんの方で出ているFairyDollと、
色眼鏡さんの方で出している「新基準」となっているシリーズの流れがよくわからないので質問させて頂きました。
FairyDollシリーズで無くとも、色眼鏡さんの作品自体が好みなのだと気付いたので、これからは色眼鏡さんの公式サイトをチェックしていこうと思います。

長文すみませんでした。

§ ご支援ありがとうございます

ありがとうございます。

スマイリー名義で出しているほうは、監督名を明記しておりませんが、ほぼ私(色眼鏡)が撮っております。
シリーズの最後は「FairyDolls 50体」の編集ものが最後だと思います。
「FairyDollRebirth」は、ビットレートを上げておりますが、内容は同じ、再販ものです。
FairyDollシリーズの一覧は、もう古いものもあるので難しいかと思います。
ちなみに全部で128タイトル(PD品番)リリースしております。

簡素な文で申し訳ございません。
これからもよろしくお願いします。

色眼鏡

コメントの投稿

非公開コメント

