FC2ブログ



次回作、編集中です。

yazawa01

次回の配信作、いま編集してます。

がんばるぞーい!!

ステレオマイク 購入。

AT9943

「ステレオマイク」を買ってみました。

ステレオマイクは音の定位が、比べると良くないので、
ずっとショットガンタイプの「MONOマイク」でしたが、
バランス出力の特注ケーブルをフジヤで見つけたのもあり、
購入けってい。

RODEの「NT4」という選択肢もあったのですが、
いかんせん重すぎて、デカすぎて。
取り回しのよさそうな「audio technica」のにしました。

次の撮影から使います。
良くなかったら、すぐやめます。
心配で、弱気。


明日は、

最新作「やさしいカノジョは保育の先生」 大原みな
さんの配信日です。
夕方にはアップする予定です。
よろしくお願いします。

ipad 専用動画 ←たてサイズ

ipad_hitomi

瞳ちゃんで、
ipad専用のフェラの縦サイズ動画作ってみました。

自らの股間に当てて視聴すると、なかなかどうして、
ほんとにされてるよう。

どっかで、披露します。

色眼鏡

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

吉見りいな



初めて、情報だします。
「吉見りいな/かわいい仔猫」3月8日(金)配信予定です。

本人曰く、タレントの「川島海荷」さんに似ていると、
撮影終わってから知らされました。
・・・気にしないことにします。

本人は気付いてないと思いますが、たまに「ウニャ」と言います。
VTR中に三回は、言ってると思います。

これから、いろいろ作品が出てくるでしょうが、
応援よろしくお願いします。

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

ちょとダメーな雰囲気のある娘

ちょとダメーな雰囲気のある娘
↓↓↓
http://vip.2chblog.jp/archives/23779627.html?p=1

たまたま見つけた掲示板。

確かにこのタイプの女の子には、グッと来ます。
スキのあるタイプやら、ゆるい感じの子やら……、
ちょっと、残念な女の子。 好きです。

inagawa
*イメージ映像

テーマ : エロス
ジャンル : アダルト

成清このみさん。

narukiyo

「成清このみ」さん。 撮影終了です。
かわいい制服も着ているのですが、透けものを一枚。

見かけによらず、反応もけっこう良いです。
そう、エッチは好きみたいです。
早めに編集しようかしら。

テーマ : ロリロリ美少女♪
ジャンル : アダルト

好評発売中!! です。

narumiya

「成宮ルリ 青色9」 http://iromegane.jp

配信以来、とてもご好評頂いております。
本当にありがとうございます。
私が言うのもなんですが、じっさい、カワイイです。

ご存知のとおり、普通であれば「高校3年生」だった彼女。
正直、エッチ的には未熟ですが、それがまた良し。

「ハミカミ」デビューの次の撮影だったので、まだ、はにかんでいて、
本当に初々しい姿が映っています。
いまもその清廉さが残っていることを祈りつつ、ぜひご覧いただければ。

ちなみに明日は、撮影。
女の子紹介は、当日? できるか?

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

モデル面接、本日二件

003

本日、面接二件なり。

二人とも、遠くからやってきてくれました。

モデルは溜まる一方で、優柔不断な色眼鏡。
来月撮影も決めなくちゃ。

日曜日は撮影です。モデルさんは「ナルキヨ」さん。
撮影の構成も考えなくちゃいけない。

今日は帰ることにします。

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

撮影しました。

hiruma_chisa

16日、「比留間千沙」さんを撮りました。
経験は少ないのですが、とてもえっちな子でした。

エプロン着けてて分らないですが、(ゴメンなさい…)
Eカップのおっきいオッパイで、いやらしいカラダです。

彼女のブログにも、16日付けで書いてくれていますので、
そちらもチェック!! してね。
↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/chisa_hiruma/

テーマ : ロリロリ美少女♪
ジャンル : アダルト

お洋服

milk
今月の撮影に使用する衣装を買って来ました。

「最後の一点になりますので、こちらの現品でよろしゅうございますか?」
と聞かれました。
そんなに売れるのでしょうか?
最初から数えて何点目なのでしょうか?

「ご自宅用でございますね♡」
もう何度目かの来店なので、
「プレゼント用にお包みしますか?」
とは聞かれなくなってます。いま、現在。

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

本日、面接ナリ。

MODEL01
地方からやってきた21歳です。
きりっとした感じの美人でした。
う~ん、それでもうちには大人っぽすぎかも!?

たまにはこんな感じの美人さんも撮ってみたい気が・・・。
う~ん。検討中

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

新作アップ!! 倉田真子です。

iro036_poster
1月25日、新作アップしました。
言われた事は何でもやってくれる従順な子で、
3回も発射させてもらいました。
ありがとう。

http://iromegane.jp/

インフルエンザに罹り、少し配信が遅れてしまいましたが、
どうぞ見てください。 無料サンプルもあります。

皆さんもお体には気をつけて。

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

色眼鏡が書いていきます。

倉田真子

新年明けましておめでとうございます。
これより当ブログは、色眼鏡が書くことになりました。
筆まめな私ですので、すでにバトンを受けてから早一ヶ月・・・。

とりあえず次の配信予定の女子を。

「倉田真子」ちん。
「3回イカセたら帰してあげる」と言っておき、
いろいろ言うことを聞かせました。
そして、3回(男優入れて 計4回)イキマシタ。

いい子。いい子。

テーマ : ロリロリ美少女♪
ジャンル : アダルト

